2022年4月上旬に東京都の品川にあるストリングス東京インターコンチネンタルのクラブインターコンチネンタルルームに宿泊しました。
アクセス
品川駅から徒歩1分の場所にあります!駅近でアクセスが良いです。
部屋で飲み直す場合、おつまみを買うお店が品川駅に充実していました。
価格帯
平日の夜で1部屋5万円以上と、赤坂にあるANAインターコンチネンタル東京やインターコンチネンタル東京ベイのクラブルームよりも価格帯は上がりますが、クラブラウンジの食事は豪華でした!
ちなみに、東京にあるインターコンチネンタル系列では、インターコンチネンタル東京ベイ→ANAインターコンチネンタル東京→ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの順に価格が上がります。
お部屋|クラブインターコンチネンタル
都会の景色が一望できる素敵な角部屋でした!
高級感のあるバスルームでテンションが上がりました。
ワイングラスが2脚ずつ入っていました。
クラブラウンジ
クラブラウンジの営業時間
クラブラウンジの営業時間は以下の通りでした。朝食とアフタヌーンティー、イブニングカクテルではそれぞれ特有の食事が出ました!
- 営業時間:7:00〜22:00
- 朝食:7:00〜11:00
- アフタヌーンティー:14:30〜16:30
- イブニングカクテル:17:30〜19:30
アフタヌーンティー
アフタヌーンティーでは、ウェルカムドリンクとして特別なお茶が出てきました。
飲み物はコーヒー・紅茶・ソフトドリンクから何杯でもいただけました。TWGの紅茶や特別な紅茶など紅茶だけでも10種類以上あり、どれも美味しかったです。
アフタヌーンのスイーツの量はホテルアフタヌーンのようなお皿に乗っていました。3段に分かれていて満足感のある量でした。お昼を食べた直後の場合量が多いように感じました!
イブニングカクテル
イブニングカクテルは2部制でした。シャンパンが飲み放題でした。
ブッフェ形式で生ハムなどコールドミールが食べ放題でした。
一人ワンプレートのオードブルが出てきました。
朝食
以下のメニューから好きなだけ選ぶことができました!飲み物も飲み放題で最高の朝食でした。
ジャパニーズブレックファーストでは銀たら西京焼きや牛ステーキが少しずつ食べることができました。
エッグベネディクトはソースまで美味しかったです。
ワッフルもいただきました。
予約はこちらから:一休でストリングスホテル東京インターコンチネンネンタル
①一休のサイトへアクセス
以下のボタンをクリックすると、一休のストリングスホテル東京インターコンチネンタルが開けます。
②クラブルームだけ表示
次に、以下のページの「+こだわりを追加」の横の「クラブフロア」のボタンを押します。
③「クラブインターコンチネンタル」のお部屋を選択
「クラブインターコンチネンタル」と書いてあるお部屋が出てくるのでこちらを選択するとクラブラウンジアクセス付きのお部屋が予約できます。
コメント